mi-channnnnのブログ

10代学生 ブログでどれだけ収益化できるのか検証

サウナブーム (もう終わった?まだキテル?)

サウナブーム
さまざまな有名人タレントさんインフルエンサーがテレビやYouTubeでたびたびサウナについての紹介したり動画がでていますね。
私はまだ一度も行ったことがないのですが、友達でもハマってる子がいます^^

その友達がサウナの服を着ていて、サウナの服あるんだー可愛いねという会話になり、他にもサウナの服があることを教えてもらい自宅に帰ってからお風呂に浸かりながらさまざまなサウナのグッズをみているとこのサイトに辿り着きました。

シンプルで可愛いイラストですっごい着やすい!と思い
友達に教えたところ即買ったみたい笑笑

サウナには行ったことないけど、この服可愛いから自分も買っちゃうかも☺︎
買ったあとにこれ着て人生初のサウナ友達と行こうかな~


https://ofuro.store/?rd_code=%7B%7BCODE%7D%7D